※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

東京都の固定資産税はいつ払うのがお得ですか?楽天ペイのキャンペーンは今月までで、税金は来月なので、お得な支払い方法を教えてください。

東京都の人、固定資産税何で払ったら得ですか?
楽天ペイで払おうと思ってたのに、キャンペーンは今月までだし、東京都は固定資産税くるの来月なので何で払おうかなと💦
お得な方法ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

東京住みではありませんが🙇‍♀️
例えば楽天ペイでも支払いで還元はなくても、楽天カードチャージなら還元あり(0.5〜1.5%。楽天市場を2万以上使っていればチャージでも還元率は良い)です。それとかイオンカードがあるならそこからWAONにチャージして楽天ギフトを買うとか。イオンカードで1万以上の税金の支払いで400ポイント貰えるキャンペーンがあるのでそれを使って1期分だけ支払うとかなら手数料があってもプラスだと思います。
それとかau PAYなどにチャージでポイントが付くクレカがあるならそちらにするとか🤔
何のクレカがあるかでも結構変わってくると思います。