※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が風俗に行った事が判明した方いますか?うちは疑惑なんですけど多分…

旦那が風俗に行った事が判明した方いますか?
うちは疑惑なんですけど多分風俗に行ったと思います💦
私自身、出産前は性欲あった方ですが出産してからは落ち着いてしまい旦那ともあまりしたくないと言うか、その気になれなくて😭
2、3ヶ月に1回くらいしかしてなかったから、風俗に行かれても仕方ないかなと思う反面ちょっとショックもあり…

同じような方いましたらお話ししたいです💦

コメント

うちはデリヘル、メンエスです!🙋🏻‍♀️夫婦生活も2、3ヶ月に1回の頻度で、私が愛犬の介護でいっぱいいっぱいな時に発覚して、発狂ブチ切れました😂

• ゆう

ゆう

それは許せないですね😭
    その後は一応仲直り?したんですか?
    まだモヤモヤしてますか?

• 5月21日

退会ユーザー

仲直りするにもだいぶ時間かかりました💦何度も喧嘩してもう無理ってなってました😓私的には過去一ぐらいメンタルきてしまって、一生許さないって言いましたし今も思い出してしまったりします💦

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

うちは妊娠中からつい先日までソープへ通いゴムなし中出しでしたよー。妊娠中私としている時にも通っていて先日行ったのも子供が8ヶ月になった日でした。証拠突きつけて義父、実母を呼んで目の前で離婚届書かせて旦那側の家族には自分で電話させましたがまっっったく許せません😅