※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

田舎なので番犬になる犬を飼いたいです家の都合、地域柄もあるので批判…

田舎なので番犬になる犬を飼いたいです

家の都合、地域柄もあるので批判はしないでください
岩手の県南から宮城の古川、登米市、気仙沼、栗原、辺りでわんちゃんが安く購入できるところはありませんか?
米を生産しておりますが米泥棒が多く、もともといたワンちゃんが亡くなりました。。

コメント

ママ…

志波姫イオンの子たちは大きいからか他より安いです。

• ママ…

ママ…

栗原市です。
    田舎で周りの番犬は柴犬多いです。

• 5月21日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます!
    たしかに大きくなって比較的安いかもしれないですね✨
    柴ちゃん大好きです!

• 5月21日
あすぽん

保護犬(愛護センター?とか)だと小さい子供がいると無理なところとかもありますよね💦
私は詳しくないんですがブリーダーとかだとショップよりは多少お休めになってるとこがあったりします🙇🏻

地域を絞って、ブリーダーの検索かけてみると見つけやすいかもしれません😊
ブリーダーだと繁殖時期が決まっているみたいなので、いまの時期いるか分からないのですがご検討してみてください🙇🏻

はじめてのママリ🔰

登米市佐沼のサトウペットさんはそこでブリーディングもされていて、ペットショップよりもお安かった記憶があります。
結構前ですが実家がそこのワンちゃんを飼って、その時柴犬も居たと思います。

ママリ

仙台ですが、若林区遠見塚にわふわふショップという柴犬専門のショップがありますよ!