※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後12日目で検査薬が陰性。高温期継続中で生理予定日まで1週間。フライングで検査したが、期待してもよいか不安。生理周期は不安定。流産経験あり。希望のコメントを求めています。

排卵日から12日目。
最終行為から12日たち、検査薬をしましたが、真っ白。しかし高温期が続いてます。生理予定日からまだ1週間経っていない為反応しないのでしょうか?
※ルナルナの排卵日と、排卵検査薬が濃くなった日がだいぶズレています。

こんなに高温期続いているから絶対陽性だ!と思ってフライングと分かっているものの検査薬してしまいました。これは期待してもよいでしょうか?
ちなみに生理周期は平均31日と不安定です。
同じような経験された方、今から陽性なったよ!など希望のコメントいただけたら嬉しいです😭😭
2回の流産をしている為、希望を持ちたいです。。。
※体温のグラフ載せます

コメント

な

排卵から16日以上高温期が続くなら妊娠の可能性高いと思いますが、12日目なら生理前でも普通に続きますよ🥺💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。生理予定日でいつも生理きていたので、いつもと違う感じに期待してます😭 生理予定日1週間後まであと少し様子見てみたいと思います!

• 5月22日
  • な

排卵検査薬が濃くなった翌日が排卵日になるので生理予定日もズレますよ😣💦9日が排卵日なら生理予定日は明日ぐらいになるかと、、、

• 5月22日