※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

旦那のお母さんが宗教に入っていて、住み替えで新築買うにも知り合いの…

旦那のお母さんが宗教に入っていて、住み替えで新築買うにも知り合いの占い師?に風水を見てもらえって言われます。1万かかります、、
今住んでる家も見てもらってますが、見てもらうほどかなって思いました、、。
家の間取りと、引っ越し日を決められるんですがそんなん意味ありますか?💦

コメント

りんごママ

うちのお義母さんも同じで
新居買う時ここに決めたから夫が伝えると
◯◯先生に見てもらわないといけない!!
と言って
土地の形が〜玄関の位置が〜方角が〜とわーわー言ってきました。
結局、当初気に入っていたところではなくなり別の家になったのですが
引っ越しの日も◯◯の方角から行った方が良いから(家とは真逆…)
あーでもないこーでもないと言ってきて正直うざかったです…

愚痴になってしまいましたが
もし、旦那さん、ママリさんが気になるのであればやった方が良いと思います。
これをしなかったらこうなった〜とか後悔するぐらいなら…
ただ、口出しされているお義母さんに占い料金は払って欲しいです笑

ナバナ

知らない他人の占い師より、自分たちの都合を優先します!って断ります

ママリ

すみません、宗教違うのでごめんなさい

と言います。
宗教ははっきり無理と言った方が良いです。宗教脳の人って可能性があるといつまでも言ってくるので💦

はじめてのママリ🔰

宗教ではないですが親戚がうるさいので見てもらいました。お金がもったいないと思いましたね💦