※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめんぼ
妊娠・出産

つわりで辛いです。仕事も辛いです。終わりますか?

ただ吐き出させてください😖🙏

つわり辛い😭

元気な自分が思い出せない🤧

ムカムカと鼻づまりとでここ一ヶ月不調です😓
赤ちゃんの成長楽しみですが、不調過ぎて毎日仕事行きたくないです😭
職場の匂いもウッってなります😭
きっと、終わりますよね😭?
もう、心折れてます、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ。
つわり辛いですよね…
つわり真っ最中いつ終わるかママリ見て皆さんと励まし合いましたよ。
つわりは1年も続かないし、いつかは終わるので大丈夫です!
乗り越えればカワイイ我が子と会えますよ。

• あめんぼ

あめんぼ

ありがとうございます😭

• 5月21日
アクアマリン

つわり中は暗いトンネルの中に彷徨ってるくらい先が見えなくて心折れますよね…絶対いつかは終わります!私も1人目はつわり中は一番きついのは2週間だったんですが、それがとてもとても長く感じました。嘔吐恐怖症なので出産よりイヤで、2人目妊娠するときもつわりが怖くてちょっと躊躇したくらいです。仕事はお休みできなさそうですか?私は1人目の時はつわりとめまいで本当に動けなかったので2週間お休みしました。今回は仕事してる方が気が紛れたので何とか出勤しましたが、途中自転車に乗りながら何回も吐きそうになってました😂

• あめんぼ

あめんぼ

私も一人目が重症妊娠悪阻で入院してたので、なかなか二人目に踏み切れませんでした😓吐くのも怖くて口を固く閉じて堪えてる感じです😖
    ギリギリまで仕事する予定ですが、今はつわりで昼食の時間が辛いです😭休んでいいか優柔不断で悩みます😭

• 5月21日

15週くらいでだいぶ楽になるかと思いますよ😊つらいですよね🥺