※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が保育園で鼻水と熱が続いています。明日の朝熱が下がっていたら、皆さんは保育園に預けますか?解熱後のルールはありません。

1歳4ヶ月。
保育園行き出して1ヶ月以上鼻水出続ていて、1週間に1回は熱でてる状況です。
日曜日の今日朝から37.5〜38.3℃を行ったりきたり、食欲あり元気ですが、明日の朝熱が下がってたら皆さんなら保育園預けますか??
ちなみに解熱後何時間みたいなルールなしの園です!

コメント

はじめてのママり🔰

我が子も4月から保育園行き始めて、1ヶ月ずっと鼻水くしゃみ咳が続いてました😭😭この間1週間くらいは何も出なくなったのですが、また昨日から鼻水が、、、😭

私なら、心配なので明日も一応家でゆっくり過ごします💦どうしてもお母さんが仕事休めないとかであれば、呼び出し覚悟で預けますかね、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局朝も微熱だったので休ませたんですが、夜40℃出ました🥹休ませてよかったです💦

• 5月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

40度も出たのですね😭
    お子さんしんどかったですね😭💦

高熱が出ると熱性痙攣も心配になるので親も気が気じゃないですよね🥲

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

2カ月くらいは半分も行けなかったです💦
お仕事大丈夫なら休ませて完全回復してからの方が良いと思います🙋‍♀️
鼻水はずっと垂らしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の想像してた洗礼って、一回は治るけどまた鼻水💦みたいなのかと思ってたんですが本当一回も止まらない&親もしっかりダメージ受けててキツすぎます🥹
    耐え時ですね😤

• 5月23日