※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、早く赤ちゃんを産みたくて悩んでいます。身体の痛みや不安があり、普通じゃないと感じています。

もうすぐ6ヶ月に入ります。やっと折り返し…でもすでに妊婦やめたいです。ここまで本当に自分でもよく頑張ったと思います。あと4ヶ月ちょっとありますが、早く産みたくてしょうがない…腰も痛いし、胎動も怖い。普通の身体に戻りたいです。こんなこと思うなんて普通じゃないですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

30週すぎてから良く思ってました😭
トラブル多いし、頻尿が辛くて。普通じゃないなんて事ないです!!
頑張ってますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと半年もある…ってところからだいぶ頑張ってきました💦これから体もキツくなるし、もう嫌だなぁと思ってしまいます。。

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    人を1人育ててるんですから、キツいですよ。
    早く産みたいって言うのも良く分かります😥それだけ身体が辛いんですよね。

• 5月21日
たかこ

わかります!わたしも妊娠中、辛くて不安で、幸せなマタニティライフって気分にはなれなかったので写真とかもあんまり残ってないです!普通じゃないってことないと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も忘れてる時はご飯美味しく食べれてたり…でも妊娠してることは楽しいと思いません、、、😢

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

毎日思ってます😭
2人目は本当に悪阻が酷く、そこからいろんなマイナートラブル、メンタルもやられ早く出産まで終わりたいです🥺
目が覚めたら予定日になってないかなーとか、もう訳わかんないこと考えてます😂
それでも、ここまで耐えたの凄いことですよ!自分を褒めて、なんとか頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もはやく予定日になってほしいです😂もうわけわかりません💦笑

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キラキラなマタニティライフなんて程遠いですよね…
    人生の中でも、妊娠は奇跡で素敵なこと、でも本当に辛い日々だと思ってます😢長い人生でみればほんの一瞬の月日だと思いますが、本当にしんどいですよね…
    同じ思いの妊婦さん、私含めたくさんいると思ってます🥺ママリさんだけじゃないですよ🥹

• 5月21日
ぷくぷく

1人目のときは思わなかったんですけど、今回はつわりが地味に終わらなくて常に気持ち悪く、早く解放されたいです🥲望んで妊娠したんですけどね、それでもしんどいですよね。。これから暑くなりますし🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この梅雨、夏を乗り切らないといけないので、恐怖がすごいです💦

• 5月21日
いぬまる。

私もずっとそう思っています。そう思い続けたまま9ヶ月目に入りました。6ヶ月入った頃からようやくつわりが終わったのに7ヶ月目から胃が圧迫されて気持ち悪くなるようになって妊娠期間のほとんどを体調不良状態で過ごしているのでとにかく早く産んで妊娠前の身体に戻りたいです。妊娠するまでこんなつらいって知らなかったですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🥺9ヶ月だともう少しですね!うらやましいです。

• 5月23日