※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
家族・旦那

初めての結婚記念日が今月にあるのですが、皆さんどうゆう風にお祝いし…

初めての結婚記念日が今月にあるのですが、皆さんどうゆう風にお祝いしましたか?
外食は、子供が居るので出来ません。(家族3人で居たいのでお家でって感じですよね)

コメント

ちゃん

今は毎年ケーキを買うくらいです!子どもを預けれる環境(じぃじばぁばとか)ならお願いしている間お昼とかにちょっといいところでご飯食べたりしたいですけどね😂
先月でしたが、旦那がローストビーフ挑戦してくれて食べましたよー!😋

• プレママ

プレママ

ケーキ絶対ですよね🥰
    旦那さんローストビーフ作るなんてかっこいい旦那さんですね♡

• 5月21日
わんわんお!

お子さんいるならおうちでデリバリーしたり、2人で一緒に作ったりケーキでお祝いします🎂✨️
あとはお互いプレゼント渡しあったりですかね☺️

• プレママ

プレママ

プレゼント渡したんですね!
    ちょうど2ヶ月後に旦那の誕生日もあるのでケーキとデリバリーにしようかなと思います🥹

• 5月21日
moony mama

子供できてからは、少し豪華な料理にして、ケーキ食べるくらいです😊

• プレママ

プレママ

やはりそうですよね!!🥰

• 5月21日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちも結婚1年記念日に
息子が4ヶ月なる前くらいで
外食は無理だなぁって感じで
お惣菜とケーキで楽にしました😂

• プレママ

プレママ

同じですね‼︎🥰
    私もお惣菜系デリバリーしてケーキ買おうと思います笑

• 5月21日
サト

3月で1年だったんですが、2人とも記念日忘れてました😇
普通にいつも通り過ごしてましたし、思い出したからと言っても何もしてません😮‍💨笑
でも何かするとしたらいつもよりご馳走食べたいですね❤️

• プレママ

プレママ

記念日忘れちゃったんですね💦子供いるとつい忘れますよね🙃私も1週間前に思い出しました笑
    ご馳走様が1番贅沢でいいですね!!私もなにか美味しそうなものを探して食べようと思います☺️

• 5月21日