※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つわりで寝たきりだけど、保育参観諦める?旦那に頼むけど、行きたい気持ちも…担任は妊娠知っている可能性。

つわり真っ只中で毎日寝たきりなのですが、皆さんだったら幼稚園の保育参観は諦めますか?😢
旦那も休みなので、旦那一人でお願いしますか?

旦那一人でお願いすると決めましたが、日が近づくにつれて「やっぱ私も行きたい」という気持ちが…😢幼稚園で頑張ってる娘の姿を見たい😢
やはり今回は諦めるべきですかね…
(ちなみに担任の先生は娘から聞いたのか恐らく妊娠を知っていると思います。)

コメント

みい

わたしもつい先日までつわりでずっと寝たきりでした😭
毎日お疲れ様です😢

行きたかった行事あきらめて、夫にお願いしました💦
フラフラで倒れそうだし戻しそうだし、とても行けそうになかったので…😭

体調次第かと思いますが、お子さんのご年齢的にまだ来年もありそうですし、ご無理なさらず🥺!

• ママリ

ママリ

確かに来年もありますし行けないのはこの数ヶ月だけですもんね…😢

• 5月21日

真っ最中はかなりしんどいですよね💦
雨だったり暑かったりもするので
御身体優先のほうがよいかと🥹

でも行きたい気持ちよくわかります😓うちは親は1人限定なのでそれなら諦めも付くんですけどね🥲

• ママリ

ママリ

親一人なら諦めつきますよね😭
    しかも雨予報なので体調優先したほうがいいですかね😭

• 5月21日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    雨だと気圧とかで余計体調にきたりしますよね🥲
    私もちょうど明日参観日なのですが、入園後初めてで一応お腹重いだけなので私が行く予定です。初めてで分からないですが、旦那さんが行ったとしても動画とか撮れたらいいですけどね😓

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

天気影響しますよね😢
    入園後初めての参観日✨気をつけてきて下さい🥺
    多分旦那が行っても動画は撮れますが、私がクラス全体の雰囲気とかも楽しみたいタイプなので、行きたいなーと思っていて😢💓(笑)

• 5月21日