※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

基礎体温や排卵検査薬を使わず、気楽に1ヶ月過ごしてタイミングを取りたいと思います。赤ちゃんが欲しいです。

今周期は基礎体温をおさぼり月刊にしようと思います!笑
(基礎体温はたまに計るくらい)
排卵検査薬も使わず、伸びおり出たらとりあえず一日置きでタイミング取って見ることにします👀💕
それで授かれたらいいな〜😶

基礎体温や排卵検査薬使ってしまうとその事ばかり考えてしまうので、、、、
なのでとりあえず気楽に1ヶ月過ごしたいと思います😊

赤ちゃんきますように❤️

コメント

mihola

私もサボり月刊作りましたよ(^ ^)
けど、気になってしまい3ヶ月やめただけでした(笑)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    たまには息抜きひつようですよね😆🌟

    1ヶ月おきくらいにさぼろうかなっておもってます\(^^)/笑

    • 1月29日
choco

サボり月刊てゆーか、お休み月刊をしましたが、ストレスなく過ごせました♡((笑))
もしかして3代目ファンですか~( ¨̮ )??
違かったらゴメンなさい(。>ㅅ<。)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    それですね!おやすみ月刊です💕

    三代目、EXILEファンです。笑

    • 1月29日
  • choco

    choco

    私も岩ちゃんファンなので、ついコメントしちゃいました♡((笑))
    岩ちゃんに癒されながら妊活頑張りましょう\( ¨̮ )/♡

    • 1月29日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    わあ❤️
    そうなんですね(o^^o)

    お仲間ですね!
    頑張りましょう💕💕

    • 1月29日
deleted user

私も基礎体温お休みしようかどうしようか悩んでます😅

計らなくて済むのはノンストレスですよね❤
でも、しばらく続けてたんで【計らない】というのもちょっと怖くて・・・どうしようかなーって💦

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    私もそうです!半年以上計り続けてたのでどうしよーってなってました!

    でもとりあえず計ったりおやすみしたりと気楽に過ごしてみようかなと思います😊

    朝トイレ行きたいけど計ってないから我慢して計って終わったらトイレ駆け込んだりしてたので笑

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりそうですよねぇ😅

    私も10ヵ月くらい測ってるんで、休むのもためらっちゃってます😥

    妊活あるあるですね〜💡
    私もトイレに行きたいけど、体温測るのに我慢してたり・・・寒い日の朝は特に寝起きで測るのが辛いですよね!

    • 1月29日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    それはためらってしまいますね😨💦

    そうなんですよー(>_<)
    でも今日はトイレ行きたかったのでもう計らなかったです笑
    夏は夏で暑くて寝返りとかで動いちゃって合ってるのかな?ってなったり、、、笑

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    GUN♡さんは排卵検査薬はやったりしてますか?

    私、今週期は基礎体温は変わらずに測って、排卵検査薬試さずにタイミング取ってみようかなぁと思ってまして💡

    • 1月29日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    排卵検査薬使ってました!
    今月は使わないで見ようかなっと思ってます!
    とりあえず伸びおり出たらその日から一日置きでタイミング取ってみようかなと\(^^)/

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですね( ´﹀` )❤

    私も使わないでみようとは思ってるんですけど、福さん式の伸びおりってイマイチ分からなくて💦

    • 1月29日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU


    私も福さん式よくわからないです💦

    トイレで拭いた時にペーパーに伸びおりが付くので最近はもうそれで判断してます😂

    お互い授かりたいですね❤️

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、ググって調べてました😁

    私は頑張って、指入れて観察してみようかな〜と思います💡

    まだ、生理中なんですが・・・


    お互いにコウノトリさんが来てくれますように✨

    • 1月29日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU


    私も今日生理終わったところです👀
    ちなみに私は31日周期くらいですがゆかさんはどのくらいですか?

    もし授かったら同じくらいに産まれたりするかもですね💕

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終わったんですね🎶身体も気持ちも前向きになりますよね✨

    私は28日周期です😊💡

    そうですねー❤
    同じくらいになったら嬉しいです😍

    • 1月29日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU


    なります😊

    理想な周期ですね✨✨

    ゆかさんの妊娠報告待ってます❤️

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    28日でピタッと赤いヤツが来るので・・・そろそろ来ないで欲しいです😅

    ありがとうございます❤

    GUN♡さんのご報告楽しみにしてます🎶


    焦らず無理せず頑張りすぎずに
    ゆるーく妊活していきましょうね✨

    • 1月29日