※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

息子が映画鑑賞中に落ち着かず、歩き回ってしまい、他の子も影響を受けてしまった。申し訳ない気持ち。

シナぷしゅの映画を見に行ってきました😊

わたしは、息子を過大評価しすぎていたようです。
シナぷしゅが大好きな息子。きっと最後まで良い子に見れると自信を持ってました。笑

現実は…
歩き回りたい!!!欲のある息子には、映画鑑賞がどれたけハードなことか甘く見ていました😭

最初の10分、ポップコーンに夢中
そこから集中力が切れて階段を昇り降りする息子
一通り動き回ると、電池が切れたように映画鑑賞しだす息子。

息子の歩き回る姿につられて、他のお友達も歩き出し
本当に申し訳なかったです( ›_‹ )

みなさんシナぷしゅ見に行かれましたか?

コメント

ゆう

うちの子はその年齢なら見れないです😨
長男が通常の映画を最後まで最近見れるようになりました☺️

50分と言えどもなかなか難しいですよね💦

ママリ

2歳0ヶ月、行ってきました〜👶🏻

平和に見たかったので空いているであろう地元近くの映画館へ行き案の定5家族のみ。笑
うちの娘と、隣にいた1歳半くらい?の女の子はずっとうろうろしてました。

うちの娘は黒うさぎが好きなのでそこだけ集中してましたが、あとはうろうろしたりタンバリン叩いたり自由にしてましたよ😚

やっぱり家じゃない初めて行く場所で集中させるのは難しいかったです😂😂

7ヶ月で今日見に行ってきました🙋‍♀️✨✨早いかな?と思いつつ家でシナぷしゅを見てる時は大人しいので大丈夫かな?と🤔

始まる前の違う映画の告知の時はつまらなそうでしたがシナぷしゅが始まると最後まで大人しく見てました🥰そして帰りはベビーカーで爆睡😪タンバリンももらえたし大満足でした🙆‍♀️