※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
住まい

WiFiの会社で不満があるので、オススメの会社を探しています。

WiFi、皆さんは何使ってますか?
今コミュファで契約してるのですが、引っ越しの時から不手際が多すぎて不信感を抱いています。解約金がかかるので、とりあえず引っ越してからもコミュファを使ってるのですが、違うところに変えようかなと考えています。
対応がいいところでオススメのWiFiの会社ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯がワイモバイルなのでソフトバンク光使ってます!
携帯会社によってはWi-Fiとのセット割引受けられるのと、乗り換え先によってはキャンペーンで解約金負担してくれるところもありますよ、🥳

• はまちゃん

はまちゃん

コメントありがとうございます!
    携帯はauを使ってるので、その辺で調べてみます🙇‍♀️
    色々縛りがあったりして機械に疎い私はもう何が何だか分からなくて😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずそれぞれの会社は契約獲得したいので話聞きにいくだけでもかなり良い対応してくれます!乗り換えしてくれるお客は神様のようなので🥹笑 電気屋さんと携帯ショップでもキャンペーン変わったりすることあるので比較してみるといいですよ🥳

• 5月22日
  • はまちゃん

はまちゃん

そうなんですね😳電気屋さんと携帯ショップでもキャンペーン違うの初めて聞きました😳聞きに行ってみます!そして、比較してみます!ありがとうございます!

• 5月22日