※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で10キロ増加、病院での体重管理が厳しくストレス。先生の対応も不満。予定帝王切開で残り2ヶ月、体重管理のアドバイスを求めています。

もうすぐ妊娠8ヶ月になります!
6ヶ月後半の時に今の病院に転院したのですが、体重管理にめちゃめちゃ厳しくて…😭
8ヶ月手前にしてもうすでに10キロも太ってしまった私が悪いのですが😅

毎食白米は100グラム、脂肪燃焼スープ‎→野菜→メイン→白米の順番に食べているのですがほんと息をするだけで太るんです😅

厳しいし、全然優しくない先生でエコーの時も何も教えてくれないので毎回の検診がほんとにストレスで…😓

予定帝王切開なので出産まで残り2ヶ月ちょっと、体重管理頑張れるようになにかアドバイスをください🙇🏻‍♀️

歩いたりなどは週に2.3回してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

特に制限がないなら
週2~3ではなく、ストレッチや
ヨガ、有酸素運動など毎日継続してやったら
いいと思います!

私は毎回、食事制限したくなかったので
切迫気味でしたがめちゃくちゃ食べながら、
こまめに動いて
上2人は12㎏、今回は10㎏で
ギリギリ増えていい上限まで
食べ尽くしました🤣

大変ですが、頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです👏
    こまめに動くの大事ですね😭
    頑張ります!ありがとうございます☺️

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!
2人目ってほんとすぐに体重増えますよね💦😂

歩いたり、マタニティプールに通ったり、むくみをとるストレッチしたりしてました😭

最後の方は本当苦しくててあまり食べれず体重も増えませんでしたよ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私全然動かないからだめなんですよね…😅😅
    頑張って動くよーにしてみます!ありがとうございます☺️☺️

• 5月21日