※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

朝、末っ子がアンパンマンを見たいと言っていたので、日曜日はお休みと伝えたら「なぁんで〜?」と可愛く反応。末っ子は癒しの存在。

朝末っ子が「アンパンマン!アンパンマン!!」ってずっと言ってて平日はいつもBSでアンパンマンみてるからみたいって言ってるんだろうなと思って「今日は日曜日だからアンパンマンおやすみなんだよ!」って言ったら「なぁんで〜?」って🥹
「なぁんで〜?」が可愛すぎて悶絶😍
本当末っ子は癒しでしかない🥰

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

なぁんで~?
かわいすぎます🫶🫶🫶
BSでやってるんですね😆

6:30~7:00でやってて
テレビでアンパンマンみたの
久しぶりすぎて
アンパンマンこんな早いんやって
思いました🤣

  • きー

    きー

    最近単語が増えてるんですけど初めてのなんでが可愛すぎました☺️💕

    平日の7:30〜8時にBSでやってるんです!
    6:30〜は早いですね😳

    • 5月21日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    癒されますね🤤🤍

    早起きな子はリアタイでみてますねきっと(*•̀ᴗ•́*)

    • 5月21日