※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

3歳のバレエ教室のお子さんのためのシニヨンのつけ毛について、髪が薄くて短い場合のおすすめやウィッグについて相談です。発表会でシニヨンにしたいが髪が短くて困っています。整髪料を試しましたが、他の方法よりシニヨンが良いと思っています。ウィッグはキッチリしたものが欲しいです。

お子さんがバレエ習っている方

まだ3歳くらいで髪の薄い子のシニヨンのつけ毛でおすすめがあれば知りたいです。
ネットに入れてボリュームを出して見栄えを良くしたいです。

髪が薄くて短いですが発表会でシニヨンにしようと思っています。
ネット動画の髪の薄い子ってのよりうちの子の方が断然薄いし短いです😂

頑張ってあげてもかなりお団子が小さく親指の付け根と人差し指で丸作ったくらいの大きさです。
先生からは幼いため他のアップの方法でもよいと言われていますが整髪料をつけてもパラパラ髪が落ちてきて色々試しましたが正直他の方法の方が綺麗ではないのでそれくらいならシニヨンにしてあげたいです。
なかなか真っ直ぐな毛流れで小さいものがなく困っています。

スパイラル?ウェーブがかった小さなウィッグは既に持っていますがキッチリした感じのウィッグが欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで以前娘の付け毛を調べていた時に、キッズ用のシュシュウィッグで和装用あったので、それならあまりウェーブないかなと思います!
ですが、やっぱり調べていたらウェーブが全くないのはなさそうな💦
調べてたら少し高いですが、こんなのありましたよ!

• 🔰

🔰

ありがとうございます。
    これは調べて確認していて、実際に使ってる方はどれ使ってるのかなと思って質問させていただきました。
    やっぱりこれくらいしかないですかねー😖

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか子供に使うとなると限られてきそうですよね💦
    娘もダンスで髪アップにしたりして、飾りも付けるのですが、すぐに落ちちゃうのでゴムつけたりピン多めに付けたりしてます。
    あんまり大きいタイプやピンで付けるタイプだと踊ってる途中で落ちちゃうので、大きすぎるのも固定が大変かもです。

• 5月21日

髪は薄いですが長いので無理矢理シニオンにしました。一口サイズの小さいお団子が頭に乗ってます😂髪の毛もサラサラなのでまとまりにくいですよね💦
シニオンって髪がある上の子でもハードタイプのジェルを信じられない量使うのですがそれでも難しいですかね?🤔あとはアメピンではなくパッチンタイプのピンで後れ毛を押さえてます。

• 🔰

🔰

髪自体は上がるんですけど、見栄え的につけ毛があった方が可愛いかなって感じなんです。
    ネットも何重にしてもスカスカになりそうな感じで😅

• 5月21日

退会ユーザー

発表会だと頭飾りつけたりしませんか?そうなると結局は見えないので見栄えを気にした事がなかったです😅

• 5月21日
  • 🔰

🔰

つけますつけます。
    ティアラつけるらしいので(まだ実物は届いてないのでどんな感じか不明)

確かに飾りつけたらそっちに目が行きますよね🤔

• 5月21日

退会ユーザー

多分、ティアラでシニオンは隠れてしまうのでそこまで見栄えは気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

• 5月21日