※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が食器洗い用スポンジを使わずに排水溝用スポンジで洗ってしまい、再洗いが必要になりました。どのように伝えるか相談しています。

きいてください!!笑

いつも何もしない旦那が珍しく私が不在の時に食器洗ってくれてました、さっきまではありがたいっておもってたんですが、、

今私がまた夕飯の食器洗いしてたら、食器洗い用のスポンジがなくて、
もしかして!?と思ったら、、排水溝とか用のスポンジで洗ってました。。😩
私が前回、つぎ洗い物する時スポンジ変えよーと思って捨ててたんです。

シンクとか排水溝用のスポンジが湿ってて、、

まじ普段しないくせに余計なことすんな!!!💢になりました…
全部洗い直しましたが子供の食器とか気になります…
読んでいただいた方、こういう時どんな伝え方しますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

食器洗いしてくれてありがとう✨すごく嬉しいし助かった☺️でも今日スポンジ替えようと思ってて捨ててしまってたんやけど、もしかしてこっちのスポンジ使った?これは排水溝そうじ用やから、今度からこっちで食器は洗って欲しいな✨お願いします✨

って言います笑
めんどくさいですね笑