※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那と出かけても楽しくないのに、旦那は家族でショッピングモールとか…

旦那と出かけても楽しくないのに、旦那は家族でショッピングモールとかキャンプとか行きたがるんです😫
一緒には行きたくないとは流石に言えません。
うまいあしらい方ありませんか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物なら好きなもの見たいから子どもたちお願い❤️と伝えて逃げれそうですが、キャンプは行ってしまうと逃げられないですよね😭

お子さん連れて義実家に遊びに行ってもらって自分時間作るとかどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達をお願いってできるのがもう別世界の話で…🥹
    世の中のパパは普通に子供のお世話できるんですよね😞

• 5月21日
ままり

お子さんを旦那さんにお願いできない状況でのショッピングやキャンプはしんどいですね💦

「外出先でも私1人で子どもたちのお世話するのが本当に大変。パパが子どもたちのお世話できるようになるか、子どもたちが大きくなったら行こうね😌」とそのまま言ってもいいかなと思いました!

ショッピングモールやキャンプ場って誘拐の危険性高くて目が離せず付きっきりですもんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し方がすごい素敵でとても参考になります✨
    こういう事ってつい責める様な物言いになってしまうのですが、穏やかに伝えられてて✨
    ママリさんの素敵な人柄が伝わります。
    ありがとうございました!

• 5月28日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます❣️

自分の旦那にはこんなに穏やかに言えたことはないのですが‥w

「一緒には行きたくない」とは言わない、はじめてのママリ🔰さんのお人柄が素敵です✨

• 5月28日