※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたん
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれる夢を見たけど、性別が違う。二重の可能性もないけど、夢が現実になることはある?エピソードを聞きたい。

今日、赤ちゃんが産まれる夢みました。
女の子で目がくりくりの女の子でした笑
でも、性別は男の子って言われているので女の子ではないしですし(笑)
あたしが奥二重で旦那が一重なので、
二重が産まれる可能性はないんですけど(笑)夢で正夢になった方いますか?(笑)エピソードあったら聞きたいです(笑)

コメント

はる

正夢にはならなかったですが
赤ちゃんの目が一つだったり
指がたくさんある夢を見て
凄く不安になりました笑

きっき(27)

正夢とは程遠いですが同じ時期に妊娠した上司が出産している夢をみて、それがまた三つ子でポンポン産んでる夢でした(´⊙ω⊙`)
実際は1人だけでしたがスピード安産だったようです。笑
じぶんの子の夢は見なかったです(´⊙ω⊙`)

オレンジさるぼぼ

時期が違いますが、妊娠初期につわりがキツくて何も食べられなくて、流産の心配がピークになった時に、水の中を泳いでいる臍の緒らしきものにつながった胎児のようなものがフワフワしながら「ボク生きてるよー」と言っていた夢を見ました
私は産まれるまで性別は聞きませんでしたが、産まれたら男の子でした(^^)

私の周りは男の子と言われて女の子だった人が5〜6人います(^^;;
1人は、立派なのを確認したよー!と言っていましたが、友達のコピーの様な女の子でした

boooy.tk

夢では女の子だったけど
実際、男ですよー👶🏻❤️

まし

夢で激かわな女の子を見ました!(^^)
実際に女の子で、目が小さめのバランスのとれた日本人顔です。
夢で見た子はもっとかわいかったような…笑

芝黒

性別が分かる前に旦那が、夢で女の子の写真を撮ろうとして、可愛い笑顔を作る前の、『ハイチーズ』のチ 辺りのフライングで写真とってブサイクな写真を撮って泣かすという夢を見て(笑)
きっと女の子だ❗と。そしたら本当に女の子でした😅
このエピソードは正夢にならないよう嫌われるからやめなね、と今から話してます(笑)

穂花

夢で破水も陣痛も来ずいきなり右足が股から出てそれを祖母が発見して入院の準備して何故か友達の母に病院に送って貰って着いたら全然違う病院でその病院に何故か主治医が居て出産後すぐに男の子を風呂に入れてる夢を見て焦って起きた事ありました笑
だから予定日が来るのが怖くて怖くて笑
受診に行く度に先生や助産師に陣痛や破水せずに産まれる事絶対無いよね??って毎回確認してました笑
けど…予定日以前に寝てる途中でいきなりママ!!って呼ばれる声が聞こえ何?と思って起きたら破水…病院に着いたのが破水して30分後そっから10時間後に産まれました笑
男の子って所は当たってましたけど笑

hinaʚ♡ɞmama🎀

夢でいつも男の子で、ある日男の子を出産して顔まで鮮明にわかるくらいの夢をみて、旦那寄りだったけど実際は私寄りで実際の方がかなり可愛い子でした💕

私も産まれた時は両目一重で母が毎日マッサージしてくれてたら3ヶ月頃から両目二重になりました(笑)えっと、なので私は一重で旦那が奥二重えみたんさん夫婦と同じ感じでしたが産まれた我が子は二重でおめめおっきくて可愛いですよ😝
なので、二重で産まれる可能性も無くないと思います❣️(勝手な見解)遺伝的には二重が優勢ですが、一重、奥二重だと一重になるって書いてあって私も、一重なんだろうなぁって妊娠中も思ってました!

大丈夫です😊
産まれた我が子は可愛い物ですよ!新生児ちゃんなんてめちゃくちゃ小ちゃくてもうそれだけでも可愛いですし😍

出産頑張ってくださいね💕