※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

私はご飯作るのに必死、主人はお腹減っていてミルクを中々飲まない息子…

私はご飯作るのに必死、主人はお腹減っていてミルクを中々飲まない息子にイライラ。私はいたずらする娘にイライラ。ほんと悪循環だった。同性に怒りやすくなっちゃうのなんでだろ。それになぜかいつも娘も息子も私だけの子供!!みたいな気持ちで、自分も怒ったりするのに主人とかばぁばじぃじに怒られる姿見るのは辛くなるのなんでだろ。

コメント

はじめてのママリ

めっっっっっちゃくちゃ分かります😭😭
うち男女の双子なんですが、女子にはかなり厳しく起こっちゃってます💦
そして、自分も怒るくせに旦那に怒られてる姿見るのは辛くなります😭😭
やっぱ同性にイライラしちゃうのはあるあるなんですかね💦