※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学生の女の子の夏用のおでかけ時のサンダルってどこで買うのがオスス…

小学生の女の子の夏用のおでかけ時のサンダルってどこで買うのがオススメですか?コスパ良いところ教えてください💕最近、オシャレにも少しずつ興味が出てきて、でもサイズもすぐ変わるしサンダルだと1年中履けないしでどこで買ってあげるか悩んでます。

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

SHEINで買う予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近よく聞きますが、新しい事に手を出すのが怖くて...また、靴は私自身試し履きしたいとおもってしまうのですが、ネットで買ってサイズ失敗とかないですか?😂

• 5月20日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

レビュー見まくって吟味して買うのでそこまで靴のサイズズレはないですね!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、レビューは大事ですね!

• 5月21日
ahmi

コスパいいかわかりませんが、韓国系の子供服とか売ってるaoechild所で買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞き調べてみましたが、なんか商品が届かなかったとか怪しいような口コミも...その辺は大丈夫そうなんですかね?
    あと、試し履きしなくても気にしないですか?

• 5月20日
  • ahmi

ahmi

今まで服とかサンダル3回くらい頼んでますが、届かなかったりとかはなかったです。

痛くならなさそうな可愛いサンダル選んでました😊
    試し履きしたいならアスビーとかABCマートとかヒラキの店舗とかですかね?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊

痛くならなそうな可愛いサンダル💕
    アスビーとABCマートはあるので行ってみます💡ヒラキ、わからなくて検索したら関西のお店なんですね!通販もあるみたいなので、検索してみます。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

東京靴流通センターです。
きちんと履いて買います。
足痛いとか言い出すので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、私自身も試し履きしたい派です💡
    靴流通センター、行ってみます😊

• 5月20日