※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家事・料理

BBQする時の、トングって、菜箸じゃダメだと思いますか❓😅炭用じゃなくて…

BBQする時の、トングって、菜箸じゃダメだと思いますか❓😅炭用じゃなくて食材焼く時のです!使い捨てになるのは問題ないです!
明日BBQなんですが、トングが足りないことに気づきました😂代わりになりそうなものとしては菜箸かなーと😓

コメント

はじめてのママリ🔰

別に問題ないと思います👍

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます!
    とりあえずそれで間に合わせます😂

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますが菜箸は木やプラスチックだと思うので燃えないように気を付けて下さいね!

ありがとうございます!
    そうなんです💦それが少し心配で😅でも、正直トングよりひっくり返したり扱いやすい気もしますよね🤔

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がバーベキューする時野菜とかは割り箸でひっくり返すことが多いです!
    お肉だとひっくり返した時に油で火が上がってくることがあるからトングでやります。

• 5月20日

いつもそうしてるんですね!それなら安心しました😊肉の時は気をつけます😂助かりました!

• 5月20日