※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
子育て・グッズ

子供が怒られてもニヤニヤ笑ったり、親を叩いたりする様子について相談中。同じ経験の方、対応方法を教えてください。

2歳9ヶ月。歯磨きも嫌、おむつ替えも嫌、着替えるのも嫌。
物投げたりして注意すると親を叩いたり、自分を叩く。
こっちは怒ってるのにニヤニヤ笑ってる。
謝らないし。
怒ってるのにニヤニヤしてるのはなにか精神的?におかしいのかなって勘繰ってしまいます。




同じような方いますか?
どう対応してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳7ヶ月ですが、少し前までそんな感じでした。
今は眠いときとかはぐずりが酷い感じですが💦

構ってほしい、反応を確かめてるんだと思います😅
私は相手になると疲れるので、とりあえず嫌だねーはいはーい(棒読み)で過ごしていました😂

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    発達に問題あるのかなと勘繰ってしまいました💦
    様子を見つつ、私も適当にあしらおうと思います😂

    • 5月22日