※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは🐣
産婦人科・小児科

お昼にマットレスから落ち、嘔吐があり心配。数日前から食欲減少。救急連れて行くべきか悩んでいます。

お昼14:00に30㎝くらいの高さのマットレスから落ちました。すぐ泣き止みました。数時間経った17:30に少し(手のひら1/4ないくらいの)嘔吐をしました。その後20:00にまた同じ量の嘔吐をしました。今はいつもの様に寝ていますが心配です。

落ちたのは今日の話で、数日前から食事量が減っています。胃の調子が悪いのかな?と思いつつ、今日落ちた後もお菓子はたべていました。夜ご飯は少ししか食べず…

落ちたことによって脳の影響で吐いたのか…
胃の調子が悪くて吐いたのか…

皆さんなら救急連れて行きますか…?

コメント

ママリ

今寝ているなら、まだ使用したことありませんが#8000に相談するかもです!

はじめてのママリ🔰

頭を打ったあとの繰り返しの嘔吐は怖いので#8000電話します💦繋がらなければ救急連れて行ってしまいます💦