※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonプライムビデオを会員登録していてAmazonミュージックをダウンロ…

Amazonプライムビデオを会員登録していて
Amazonミュージックをダウンロードしてログインしたのですが
この場合ってお試し期間の30日を過ぎたらミュージックの方もプラスで料金発生しますか⁇
またミュージックを解約したい場合はアカウント消去という項目を選択したら出来ますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

プライム会員ですが、制限はありますが通常の会員費でミュージックも聴けますよ😊
月額コースのお試しなら(例えば1000円のコースなど)期間が過ぎたらプラスでその金額がかかると思います!
解約はたしかAmazonにログインして会員情報?みたいなのから選択できたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    プライムビデオの方はだいぶ前から登録していてお試し期間は過ぎてるんですが
    プライム会員だと月額1000円でミュージックとビデオがどっちも使えるって解釈で大丈夫ですか😣?

それとも、
    新たにミュージックをダウンロードしたので
    別で月額料金が発生するのか
    いまいちシステムが分からなくて😰

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普通のプライム会員なので月額500円なのですが、それでビデオもミュージックも使えますよ😊
    500円よりも高ければ、他に何かオプションついてるかもしれないです💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも使えるんですね!
    安心しました😭
    ありがとうございます☺️

• 5月20日