※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
家族・旦那

産後の入院中夫が誰か家にあげたみたいなのですが、夫になんと聞くべき…

産後の入院中夫が誰か家にあげたみたいなのですが、夫になんと聞くべきでしょう。

1ヶ月前出産を終え、立会いできたのですが、夫は血が苦手なので生まれた後に入ってきてもらいました。
その後約1週間の入院をしたのですが、いつもラインを速攻で返す旦那が何時間経っても返さなかったり少し不信感があり、退院して家に帰ると缶捨ての中に明らかに2人分のお酒がありました。(私が入院する前にはなかったお酒)
女の勘的なものが働いて、「え、女連れ込んだ?」って思ったのですが、その場で言えず1ヶ月モヤモヤを引きずっています。過去に交際しているときに浮気をされたこともあり、可能性が0じゃなくて、、。

モヤモヤを晴らすためにもしっかり聞くべきだとは思うのですが、子どもも産まれて間もないし、離婚とかは考えられなくて。私自身も夫が大好きなので、もし不倫してたとしても再構築すると思います。

私の部屋の隣がたまたま働いてた場所が一緒だった友達なので、その子が誰かを家に入れるのを見たと言ってるとカマをかけて聞こうと思うのですが、他に何か良い聞き出し方はありますか?
ちなみに入院中は家族以外は人をあげないでと旦那には言ってました、、。

コメント

deleted user

2人分のお酒は、数日間に分けてご主人が1人でその量を飲んだとは考えられませんか?🤔

あとは缶にリップがついていなかったかとか、お風呂の排水溝に自分やご主人の長さではない髪の毛があったりとか。

1ヶ月前のことなので、もう物理的なところは確認しようがないと思いますが…

現時点で再構築するつもりでいるのであれば、私なら敢えて掘り返しません💦

  • ねむ

    ねむ

    リップなどは私も確認したのですがなかったです💦
    ただ同じ種類のカクテルのお酒2缶とノンアルコールのお酒2缶が入ってたので普段飲まないのに(普段はビールやハイボール)違和感が、、。お風呂の排水溝は確認できてなかったです、、。

    やはり掘り返してしんどくなるのも嫌ですもんね( ; ; )見て見ぬふりが一番かもしれません、、。

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    缶はもう資源物に出されたのでしょうか?

    もしまだなら捨てるフリして「あら、甘いお酒飲んだんだね。しかもノンアルじゃん。珍しいね〜、お酒弱くなった?🤣」とか、サッと聞く程度は怪しまれないとは思います…🤔

    今回は見て見ぬ振りしますけど、勘は当たることが多いので、どこかできっとしっぽ出すとは思いますよ。

    再構築するなら相手から慰謝料ぶんどってやりましょうね💪💪

    • 5月20日
  • ねむ

    ねむ

    1ヶ月前のことなので出してしまいました、、、くそ、取っておけばよかった、、、、😭
    もしいつかしっぽが出た時に後悔させるのと不倫相手からの慰謝料たんまり頑張ります🫡🩵

    • 5月20日
ママリ

私なら普通に聞いちゃいます。
ノンアルの缶とか見かけたんだけど誰か家にあげた?1ヶ月ずっと気になってモヤモヤしてた。と…
毎回ふとした時に思い返して嫌な気持ちになるなんてつらすぎますー

  • ねむ

    ねむ

    やっぱりモヤモヤしたままは嫌ですよね😭私も今その状態で、、スパッと聞くのが一番ですよね

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    里帰り中に風俗行かれてたことあって、夜中に叩き起こして突き止めました🥹😭😭😭
    ショックだったけど、心のうちに留めて置けませんでした

    • 5月20日
  • ねむ

    ねむ

    こっちは命かけて出産して育児をしてるのに本当に呆れますね、、、溜め込んで爆発するよりはスッキリするのがいいですね😭今日これから頑張って聞き出して見ます🥺

    • 5月20日
ママリ

昔の投稿に失礼します。
私も似たようなことがあって、ねむさんは結果どうでしたか?直接聞きましたか?

  • ねむ

    ねむ

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    私はモヤモヤしたままが嫌だったので旦那に直接聞いたら私の勘違いだったようで今ではモヤモヤも消えて夫婦仲良く子育てしてます!

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    良かったです😢✨
    こういう質問は失礼だったかな?と後悔してたのですが、回答してくださってありがとうございました🙇‍♀️💦

    • 7月2日
  • ねむ

    ねむ

    全然大丈夫ですよ!お互いストレスなくいきたいですね😭

    • 7月10日