※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義両親との同居でストレスが限界に達し、リスカをやめられない状況です。傷が黒っぽく腫れて痛いため、病院に行くべきか相談中です。

⚠️リスカの画像出ます

義両親との同居のストレスが辛すぎてリスカがやめられません
新しめの傷は昨日のなんですけど

その前の傷が黒っぽくなり急に腫れてきました
病院行った方がいいですかね?
そのうち治りますか?

黒っぽくて腫れててちょっと痛いです

辞めなきゃと思いながらストレスが限界になると切ってしまいます

昨日もあんた頭おかしいんじゃないの?って罵倒されてつい切ってしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

化膿か ただの内出血なのか、、医療従事者でないので判断は出来ないですが💦 病院へ行った方が良いと思います🥲
私なら行きます🥹
実両親の同居でもきついのに義両親ですよね😭
早く別居してほしい🥺

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?って大丈夫ならリスカしませんよね。
私も義両親と同居して
10年になります。
何度リスカしようと思ったかわかりません。
ストレスですよね、苦しいですよね。
それなのに別居してくれない旦那にも苛立ちますよね。
全ての気持ちがわかります。

まみむめも

わたしも学生の頃に辛すぎてリストカットが辞められずにいました。
しんどいですよね
それくらい頑張ってるんですね
この傷なら大丈夫だと思いますが、外科よりも心療内科に行って欲しいです
病院は選ぶ必要がりますが少しでも落ち着いて冷静に義両親と離れることを考えられたらいいですね