※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームの浴室について。1.25坪の浴室にワイド浴槽ってどうでしょう…

マイホームの浴室について。

1.25坪の浴室にワイド浴槽ってどうでしょうか?
旦那が体が大きくて、お風呂が大好きなので、ワイド浴槽がいいと言っています。

浴槽広くするより、洗い場を広くした方がいいと思っていましたが、追加料金無しで変更できると聞いて迷っています。

子供たちが大きくなった時を考えると、洗い場よりも、浴槽が広い方が気持ちいいかなぁとか、、🤣
広いと皆で湯船に浸かれるなぁとか、、

水道料金がネックですが😅
もしワイド浴槽にするなら、お風呂掃除は旦那担当になります。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

この先、長く使うのは夫婦だと思うので、洗い場の広さより、ワイドでご主人に広々入って貰うのがいいのかなーと思います😊

• ママリ

ママリ

確かに1番長く使うのは私たち夫婦ですもんね!👀✨夫婦2人になったら洗い場が広くてもあまり意味ないですよね🥹
    私もワイド浴槽に惹かれてきました🤣✨笑 ありがとうございます!

• 5月20日
はな

今日まさにLIXILのショールームでワイド浴槽見てきました。
個人的にはワイド浴槽いらなかったです。
横向きにも座れるそうですが、横向きに座ることなんてまぁないし、長さは変わらないので足が伸ばせる感じは普通のと同じなので、幅だけ広くてもなあーとあんまり惹かれませんでした😅
入ってみましたが、そこまで快適さの差を感じず…

ただ、ママリさんちはお子さんも多いようだし、大人数で入るって考えたら、追加料金なしでワイドにできるのはアリの選択肢だと思います😄

• ママリ

ママリ

やはりいらないと思いますよね🤣💦
    私も最初そうだったんですが、追加料金無しと聞いて迷ってしまって😅💦
    子供も多いからこそ、洗い場を広く取るか、浴槽を広く取るべきか迷ってしまって🥹💦
    参考にさせて頂きます😊ありがとうございます!💓

• 5月22日