※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月曜日から木曜日まで39度前後の熱がでて、水分はとれていましたが、ぐ…

月曜日から木曜日まで39度前後の熱がでて、水分はとれていましたが、ぐったりしていて食欲がなく、ずっと家でテレビ生活でした。火曜日に病院に行きましたがコロナでもインフルでもなくただの風邪とのことでした。次の日に目やにと若干の充血があったのでアデノだったのかなと思います。

金曜日に熱が下がりましたが、日中ほぼ嫌!ばっかりであまり機嫌がよくなく、あまり動かなくて体力がだいぶ落ちました。
熱がなければ病院に行かなくてもいいと思っていましたが、病み上がりってこんなものですか?病院に行った方がいいのか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ

行ったところで何かしてもらえる訳ではない(薬が欲しいとかじゃない)なら様子見してます😅