※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんではなくママさんで低身長の方🙋🏻‍♀️に質問です💦ワンピースを購…

お子さんではなくママさんで低身長の方🙋🏻‍♀️に質問です💦
ワンピースを購入しようと思ってますが、ロングワンピが多く、丈の長さ合わず苦戦しています。
どちらで購入していますか?
おすすめのお店やブランド等ございましたら、教えて頂きたいです♡

コメント

何センチですか?😌    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

144cmです😭

• 5月20日

退会ユーザー

友達が143cmでキッズの160-170着てますよ😌

• 5月21日
mom

ワンピ選び難しいですよね💦
綺麗目のものが多いですが、Sirinというブランドが低身長さん向けで可愛いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!
    めちゃくちゃ可愛いですけどお値段が凄いですね💦
    余裕があるときに買おうと思います😭

• 5月22日
ママリ

特定のお店やブランドでなくてすみませんが、ZOZOのマルチサイズ対応アイテムやこだわり検索を活用してます!

マルチサイズは身長体重を選ぶだけでちょうど良いサイズをリコメンドしてくれます✨
140cm〜/30kg〜で設定でき、XSサイズから選べたと思います🙌

こだわり検索は服の総丈を指定できるので、90cm以上110cm以下、みたいに自分の服とだいたい合いそうなサイズで絞り込んでます🙋‍♀️

はじめてママリ

インスタグラマーchiiiさんプロデュースの低身長プチプラブランドmilがすっごくオススメです!ネット販売のみですが、インスタライブでサイズ感等詳しく説明してくださいますし、何よりchiiiさんのお人柄が大好きでここ1年くらいこちらでしか購入していないくらい大好きです☺️毎月1.2回くらい新作が発売されます。5月26日にもワンピースの新作が出ます☺️人気の者は数分で売り切れる事もよくあるくらい人気のブランドです💓
基本的にはハイオンラインストアというサイトから販売ですが、後日楽天やZOZOTOWNでも販売されたりします☺️
長くなりましたが良かったらぜひ🙇‍♀️💓

• はじめてママリ

はじめてママリ

ワンピースも3000〜4000円以内です☺️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くてシンプルで可愛いのがいっぱいあって、早速フォローしました♡
    ありがとうございます!

• 5月22日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

こちらこそありがとうございます☺️💓

• 5月22日