※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🐭🩵🐰🩷
家族・旦那

子供に怒ってしまいました。最近イライラがピークで、妊娠のせいにしてもいいですか?体調も悪く辛いです。

子供に怒ってしまいました。
出したら出しっぱなし!なんで片付けられないの!
何回言ったらわかるの!など怒ってしまい、泣き顔で1人で2階の寝室へ行き、1人で今寝てしまいました。。。
私も最近些細なことでイライラしてしまい、我慢するようにしてたんですけど、旦那は仕事午前で終わるはずなのに帰ってこない、帰ってきたら行くところ約束してたのに結局行けない、両親に産まれてくる子供の名前を伝えたらいい返事は帰ってこないなどイライラがピークになってしまいました😭もう夕飯の準備も何もしたくありません。
妊娠のせいにしてもいいですか?
自分の体調も悪く辛いです。。。
批判コメントはいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

妊娠中はホルモンバランス不安定ですし疲れやすいしワンオペ大変だししょうがない、大丈夫です🙆‍♀️✨
夕飯は出前かウーバーしましょ💓

  • みぃ🐭🩵🐰🩷

    みぃ🐭🩵🐰🩷

    そう言ってもらいありがたいです😭
    自分でもなんでこんなにイライラしてるんだろうって、わからなくなります💦
    今日はもう、手抜きします😣
    起きたら子供に謝ります😢

    • 5月20日
はじめてのママリ

同じような感じです🥲
妊娠後期に入ってイライラやしんどさが重なって私もめちゃくちゃイライラして当ってしまってます😢
もう今日はピザをデリバリーすることにしました🤲
お互い手を抜きながら生かすことを目標に頑張りましょう🥺

  • みぃ🐭🩵🐰🩷

    みぃ🐭🩵🐰🩷

    同じ方がいてよかったです😭✨
    私も後期に近づいてきて思うように動けなくなってきて当たってしまいました☹️私まだまだこれから後期なのに大丈夫かな。。
    今日は手を抜くことにします🩵
    あと少しで出産ですね!
    頑張りましょう!!

    • 5月20日
mama

怒らない母親なんて
ほとんどいませんよ。
なので批判する人なんて
いないと思います😌
母親も人間ですから
感情的に怒ることも
ありますよ!
私も怒らない日なんて
ありません😂

  • みぃ🐭🩵🐰🩷

    みぃ🐭🩵🐰🩷

    みんなそんなもんですか?😭
    最近毎日怒ってるし、今日は1人で部屋に行って寝ちゃうし、傷つけたかなって反省してます😣
    起きたらちゃんと構ってあげようと思います!

    • 5月20日
  • mama

    mama

    長男は怒るとかなり凹んで泣いたり
    寝室にこもるタイプで
    次男は怒られても逆ギレして
    歯向かってくるタイプなので
    怒り方変えるのも大変です😅
    長男には注意するって感じで
    次男には叱るって感じです💦笑
    仲直りしてあげてくださいね🩷

    • 5月20日
  • みぃ🐭🩵🐰🩷

    みぃ🐭🩵🐰🩷

    1人で寝室に行ったのが初めてだったので、行動にビックリしました。
    言いすぎたかな。。

    兄弟でも対応が違ってくるのはなかなか、難しいですね💦

    仲直りしたいと思います🩵

    • 5月20日
ぴ

ほんとにほんとに毎日お疲れ様です🥺🧡

旦那帰ってこなかったり、思ったより良い返事してくれなかったり、もう分かりすぎます‥イライラしますよね🥺わたしも子供に感情的になることあります‥そして自己嫌悪‥😭しかも妊娠もしてますもんね、無理しないでくださいね😭🫶🏻夕飯は子供の好きなものとみぃさんが好きなものにしましょ!😭🫶🏻

  • みぃ🐭🩵🐰🩷

    みぃ🐭🩵🐰🩷

    優しい言葉🥺
    ありがとうございます🥺🥺
    共感してもらって嬉しいです!
    動悸がしたり、恥骨が痛かったり思うように動けなくて、でもあれもこれも引っ張り出してきてそのまま。。。感情的に怒ってしまい反省してます。
    今夜は自分の好きな物を食べることにします🍚

    • 5月20日