※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん ☽ ⋆゜
その他の疑問

ディズニーランドアプリでチケット購入しようとしたらセキュリティかか…

ディズニーランドアプリでチケット購入しようとしたらセキュリティかかってしまい、後日カード会社に連絡してセキュリティ解除してもらってやっと買えたということがあり、ちなみに楽天カードなんですが。。
当日インパしたときにDPA買う時にまたセキュリティかかったりとかして買えないとかありますか?🥹
わかる方いますか??🥹

コメント

楽天ってひっかかるみたいです💦

• ちゃん ☽ ⋆゜

ちゃん ☽ ⋆゜

アプリ内で購入するとやはりひっかかりますかね?😭

• 5月20日

退会ユーザー

これ、みんな言ってます😣😣😣

• 5月20日
ちぃ

楽天とディズニーのオンライン系の相性悪いみたいですね🫠
私もディズニーのチケット購入でセキュリティで弾かれて買えなかったこと何度もあります😮‍💨
楽天にセキュリティ解除してもらったとき、次回は使用前にロック解除の連絡してから使ってくれみたいなこと言われませんでしたか😂?楽天以外のカードが使えるならそっちの方が安パイだと思いますが、楽天以外に選択肢なければ事前に電話してみるといいかもです💡

• ちゃん ☽ ⋆゜

ちゃん ☽ ⋆゜

毎回解除しないといけないんですね💦DPAも勿論、解除しないと買えないですよね😭
    インパする前に事前に連絡してみます!!ありがとうございます🥹🙏

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ネットでホテル代の予約金2件目で引っかかり、チケット購入もできなかったです💦
アプリ内(オンライン)は難しいかもしれません💦😭
パーク内やホテル精算では使えましたが🤔

• ちゃん ☽ ⋆゜

ちゃん ☽ ⋆゜

チケット購入もホテル代もひっかかりました!!😭
    その度に解除してましたが、、、DPA買えないと結構きついですよね😭😭
    ちょっと検討してみます💦

• 5月21日