※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のパンツどこで買ってますか?西松屋だとゴム伸びるのが早いような‥気のせいでしょうか😅?6歳です。

子供のパンツどこで買ってますか?西松屋だとゴム伸びるのが早いような‥気のせいでしょうか😅?6歳です。

コメント

すず

西松屋で買ってますが
物の種類による気がします!
このパンツはすぐ緩く
なるなーと思うものもあれば
同じ西松屋なのに
ずっと使えるなと思えるものも
あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運だめしみたいですね🫣🧡

安いし西松屋でまた買おうかなーって思いました!笑

• 5月20日
あーちゃん

西松屋、バースデイですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

バースデーで買ったことはなかったです👌しまむらが近くにあるので試してみても良さそうですね!

• 5月20日
T

1度ユニクロで買ってから
ずっとユニクロです☺️
しっかりしてるなぁと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロも良さそうですね✨ありがとうございます!

• 5月20日
ままり

男の子のですがイオンでスポーツブランドのコーナーに置かれてたものを買ってみたんですけど、結構しっかりしてます🥺スポーツブランド自体あまり詳しくなくてわからないんですけど😂
西松屋のはゴムがびろびろになっちゃって、西松屋はやめとこーってなりました😂
女の子のパンツはどこで買っても同じような気がしてます🤔
西松屋やしまむら、イオンなどさまざまですが、子どもが好きな柄が置いてある時に買う感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!西松屋って緩くなりますよね💦ズボン脱ぐとき、おしりも出てる娘‥🍑

• 5月20日
  • ままり

ままり

分かります!ズボンのゴムがちょっときつかったのかな?とか、わざと一緒に脱いでるのかなと思ってましたが、パンツが緩いから娘もズボンと一緒にお尻が出てるのかな!?😂新しい発見です!!笑
    可愛いですけど、恥ずかしいですよね🥺私も娘のパンツよくみてみます😂

• 5月20日
まい

しまむら、バースデイで買ってますが、ユニクロのは長く使えるなあって個人的印象です!