※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お出かけ

夏に7ヶ月になる赤ちゃんに80サイズのベビー水着を買いましたが、水遊…

夏に7ヶ月になる赤ちゃんに80サイズのベビー水着を買いましたが、水遊び用のパンツ(オムツっぽいやつ)を下に履かせて水着を着せた方がいいですか?
上のお兄ちゃん達の時は赤ちゃんのころは海に行かず水遊びパンツで小さいプールとかばかりだったので、👶の海や大きいプール等では水着の下に履かせるべきかわからず🥺
女の子の👙買ったの初めてなので、教えてほしいです🥺

コメント

deleted user

水遊び用パンツ履かせた方がいいですよ😊❤️

その上に水着で大丈夫です🙆‍♀️!

  • すー

    すー

    やっぱり履かせますよね!マナー的にも😇
    水着ちょっと大きめ買ったのでよかったです😌
    ありがとうございました♪

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

履かせないとうんちはキャッチできないので履かせた方が良いと思います😊あとは水着が少し大きいと履かせないと隙間から中が見えちゃいます💦

  • すー

    すー

    やっぱり履かせますよね!
    ありがとうございました♪

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

履かせた方がもし漏らしちゃった時に片付けが楽です!漏れの二重防止にもなりますし🙆‍♀️

  • すー

    すー

    そうですよね🎵
    履かせようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 5月20日