※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
その他の疑問

宇部市のしょうわ幼稚園のAmiスクールに通われてるかたいますか?

宇部市のしょうわ幼稚園のAmiスクールに通われてるかたいますか?

コメント

あいこ

こんにちは。Amiスクールではなくて申し訳ないですが、しょうわ幼稚園に通っていました!
入園のために初めて見学に行った時も先生方が挨拶してくださったためとても雰囲気が良いと思いました🍀
それまで通っていた所でとても辛い思いをしていたので嬉しかったことを覚えています。

入園してからも園児一人ひとりの顔と名前を覚えてくださっていてとても安心できました😊卒園してだいぶ経ちますが、子供は今も幼稚園は楽しかった、と言っています。
先生やお友達も元気かな〜とも😅

ちなみにAmiスクールに行くことがなかったのは既に満3歳を超えていてたんぽぽ組からのスタートだったからです💦

• .n_n.

.n_n.

ありがとうございます!
    今日、未就園児対象の会に初めて参加したのですが先生方も気にかけて下さり、好印象でした😁
    年少から入園された感じですか?

• 5月20日
  • あいこ

あいこ

未就園児対象の会に参加されたのですね!
    私も参加しました❗️その時も好印象だったけど変わってないのですね😊
    あとうちは年々少から入っています🍀

• 5月20日
  • .n_n.

.n_n.

年々少はAmiスクールの毎日の事ですか?なんか満3歳になったらAmiスクールの毎日版と聞いたのですが!

• 5月20日
  • あいこ

あいこ

確か満3歳になったら年々少になったと思います。
    Amiスクールの毎日クラスがあったか覚えていなくて…
    今はどうかわからないですが、たんぽぽ組がそうだったと思います💦

• 5月20日
  • .n_n.

.n_n.

いろいろ教えて下さりありがとうございました😊

• 5月21日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

横から失礼致します( ; ; )
    私も宇部市内で幼稚園を探しています。
    知り合いも居らず幼稚園選びに悩んでいます。
    辛い思いをされたということでまた思い出すような質問で大変恐縮ですが、もし宜しければどの辺りの幼稚園か教えていただけますか?( ; ; )

• 5月24日
  • あいこ

あいこ

以前に通っていた所は幼稚園ではなくて保育園です!
    保育園を探しておられなければ大丈夫ではないかな、と思います💦

• 5月24日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

この様な質問大変失礼しました🙇‍♀️
    教えてくださってありがとうございます( ; ; )🙇‍♀️

• 5月24日