※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子持ち再婚のきっかけについて教えていただけませんか?再婚は考えていないけれど、巡り合いはあるでしょうか?

子持ち再婚のきっかけよかったら教えていただけませんか?今は再婚したいと思っていませんがそんな巡り合わせも生きてたらあるものですか?

コメント

よち

すみません、経験者ではないですが、私の知ってる限りでは知り合いに5組の子連れ再婚います🤭
みなさんどこで出会うのかは謎ですが、生きてたらどこかで出会うようですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    5組とも子連れ同士の結婚ですか?

• 5月20日
  • よち

よち

みんな子連れ同士ではなかったです。しかもママより若い男性の方もそのうち2組いらっしゃいます🤗

• 5月20日
うに

まーったく再婚する気なかったし、稼いでたから余裕だったし、彼氏も要らない息子と二人目最高👍でしたが、本当にたまたま出会いとんとん拍子に再婚し娘も産まれました🤗
人生って不思議なもので巡り合わせは必ずあると思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です✨

• 5月20日
はじめてのママリ

離婚後、
うわぁー!子供と3人生活超楽!最高ー!彼氏いらんー!って感じでしたが、この人だ。って人と出会って子供たちが異常に懐いて再婚まで気づけばトントン拍子でした😳
3人目が再婚相手との子です👶🏻