※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
雑談・つぶやき

穴があったらはいりたいとはこーゆことですかね🤣🤣今日は仕事も子供達の…

穴があったらはいりたいとはこーゆことですかね🤣🤣


今日は仕事も子供達の学校も休み!
朝のうちごろごろしよ〜と思って
パジャマのすっぴん 髪ボサボサ メガネで家にいた所
ピンポーンとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まさかの 子供の同級生とお母さんが😂
うちの地区は班ごとに分かれてて学校と別に
集会所でクリスマス会や夏祭りやイベントがあるのですが
その集金に来られたんです 

寄りによってこの姿の時に😂😂😂😂

子供は走って喜んで出て行くわ、私はもーその格好で
出ていきました😭


お母さんに すいません😂いいながら
割と仲の良いお母さんで こちらこそごめんよ〜😂と
言われましたが めちゃくちゃ恥ずかしかった😂

コメント

ちょびすけ

あるあるです😇
私も家の前だからーってボロボロのスウェットにすっぴんで外出たら、そういうときに限ってお向かいさんに会いました😇
気まずいですよね😇

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

あるあるです😂🤣
そんな姿の時に限って人がきます笑