※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が出張で2人で行っていたことを社用携帯で知り、後輩と一緒だったと言われた女性。転職1年目で戸惑い、他の方はどうしているか気になる。要報告についてどう思いますか?

出張の多い旦那もつ方に質問です。

出張行く時、旦那に2人なのか1人なのか報告してもらうべきですか??

旦那が出張から帰ってきたのですが、
社用携帯でお礼の連絡が入ってたのをたまたま見てしまい、あ、2人で行ってたんだ…と知りました。

昨日も夜11時まで仕事してて、
それまで連絡がありませんでした。

昨日は飛行機取れず朝帰ってきました。

なぜか今日機嫌が良くて、
出張は2人だったの?と聞くと後輩と一緒と言ってました。
2人だったと後から聞かされると妄想がとまりません。
相手は男性だと言いますが、いい気はしません。

転職して一年なので、
慣れるしかないですかね?
みなさんどうしてますか??

コメント

ママリ

私は毎回1人なのか、どこに泊まるのかそれとなく聞いてますよー!🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ママリさんのほうから行く前に聞いてるんですね!事後報告だと本当嫌な気分ですよね💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも旦那も行きますが事前に伝えます🤔
でも確かに詳しく男なのか女なのかは言ってないですね…🤔
夫の場合は仕事先で女性たちと仕事するのも多くて聞いてたらキリないのもあるかもしれません笑

ちなみにわたしも夫も出張のときは1人行動できるのでルンルンで機嫌いいです。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!男女まで毎回報告してたらキリないですもんね😭😭‼️

確かにぜったい男しかいないなんてないですもんね!

出張って家庭から離れられるから羨ましいですよね😭😭‼️ホテル宿泊だし、汚しても片付けなくていいし、旅行気分になれるし羨ましいです😭😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

誰と行くかは勝手に報告してくれますね🤔
でも同じように何も言われずあとから知ったら私もモヤります。
女?男?どっか寄ったの?奢ったりしたの?とか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが一番信用できますよね😭😭聞かないと話さないのってなんか怪しいなって思います💦

異性なのかめっちゃ気になります、、奢りとか分かります💦そこまで聞いてるなんてバッチりですね‼️

• 5月20日