※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分の子だと何でも分かるって独身の頃子持ちのママさんに言われてて凄…

自分の子だと何でも分かるって独身の頃子持ちのママさんに言われてて凄いなーなんて思ってましたが本当にわかるものですね🤣
買い物中旦那と息子がどこか行っちゃって探してたら遠くの方で息子の咳き込む音聞こえて向かったら2人でジュース飲んでるの発見したり、保育園の写真見ててこれには写ってないねと旦那がボヤいてて見たら息子の膝下のみ写りこんでて発見したり……笑
あまり一緒にいられない旦那からしたらなんで分かるのかが分からないようですが🤣🤣🤣
走る足音も分かるし私からしたら分かるでしょって思ったけど子供いなかった頃は分かるわけないと思ってたなぁとふと思いました笑

コメント

なつお🐘🗿

膝下のくだり、本当に分かります(笑)

たくさん園児写ってるなかで、息子がいないって旦那は言ってたけど私は見つけた。

これは絶対息子のふくらはぎだ…と…

母ですね💪