※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙
雑談・つぶやき

マミーポコパンツ初めて買って使おうと思って手に取った第一印象、うっ…

マミーポコパンツ初めて買って使おうと思って手に取った第一印象、うっす!!これ漏れそう…大丈夫かな…?履かせた直後にうんちして、予想的中漏れた…。 はじめての1個目で印象悪すぎ。絶対もうマミーポコパンツ買わん!ひどいこと言うかもしれんけど、よく商品化されたなぁ…。

コメント

💛MTK💛

パンツのLから改良されてるので、それ以外はダメですよ〜💦改良されたのは使いやすいですよ⑅◡̈*❤️

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

そうなんですか😨💦何も知らずに購入したので、情報不足でした💦 ありがとうございます💓

• 1月29日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

この前久しぶりに上の子にグーンのパンツ買ったら、かなり薄かったです(๑°艸°๑)💦
    うちはメリーズが1番安心します❤️笑

• 1月29日
  • にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

うちもずっとメリーズ使ってます🙈💕 メリーズいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))この前ドンキに行ったときに、メリーズが置いてなくて、マミーポコパンツMを購入したのがだめでした😨💭

• 1月29日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

ぜひLパンツから使ってみてください♡
    全然違いますよー!

もうパンツタイプにしてますか?♡

• 1月29日
  • にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

次買う時はそうしてみようと思います☺️💕

テープタイプのおむつまだあるんですけど、手足バタバタ動かすし、おむつ替えるときに寝返りうとうとするので、もうパンツタイプ使ってるんですよぉ😂💦M♡Tかあちゃんさんは、まだテープタイプ使われてますか??♡

• 1月29日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちは寝返りまだです∑(゚Д゚)💦
    なのでテープのままです!!

日中パンツ夜はテープにして使い切るといいですよー!♡

• 1月29日
  • にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

うちの子も寝返りはするものの、頭が支えきれてない状態ですよぉ☺️💦寝返りする前から、足バタバタさせたりしてたので、パンツタイプを使ってる時もありました!

逆で使ってました😳💦💦 なにか理由があるんですか?💕

• 1月29日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちは頭が上がらず。笑

夜だと寝返りも少ないから使いやすいと思いました٩(*´︶`*)۶҉♡

うちも少し前にグーンのSパンツ買ったら小さくて💦笑
    急いで使ってます!!笑

• 1月30日
  • にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

うちの子もつい最近まで床にべちゃってあげられずでしたが、ちょっと支えれるほどになったかなってほどです!子どもの成長ってはやいですね😳💦

なるほど🤔💡そうしたいと思います♡

グーンのパンツいい感じですか??♡

• 1月31日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

私は分厚いほうが安心出来るので、パンツならゲンキかメリーズがオススメです♡(❊´︶`❊)。۞·:

グーンは薄いので蒸れが気になって💦

• 1月31日
  • にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

何がいいか調べると、Genkiもランキングに入ってました!アンパンマンのパッケージのやつですよね ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩

蒸れちゃうんですね(´·_·`)💦 薄いのだと漏れそうな気もして心配ですが、やはりメリーズが使い慣れてていいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月31日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

2歳前くらいからアンパンマンにハマるのでオススメです!
    メリーズも少し値下げして欲しいですよね💦笑

• 1月31日
  • にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

そうですね… 少しの値下げでも嬉しいですよね( ´›ω‹`) アンパンマンに興味持つようになったら、1度試してみようと思います♪ ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月31日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

マミーポコそんなに良くないですかー?
マミーポコSから使ってますが漏れたことないです💧

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

ずっとマミーポコパンツ使われてますか?♡ うちの子の動きが激しいんですかね…😨💦

• 1月29日
あこ

たまーにマミーポコ買いますが、漏れたことないですよ!
ただマミーポコはパンパースやムーニーに比べるとゆったりしてるので、細身なら合わないかもしれないですね(((^_^;)

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

うちの子もむちむちしてる方だと思うので、細くはないと思うのですが、動きが激しいんですかね…😥💦

• 1月29日
  • あこ

あこ

たまたまかもしれないですね(((^_^;)

娘はパンパースでオムツかぶれてムーニーはきつくて、メリーズは高いしで、もう1年くらいグーンとマミーポコを使ってますが、漏れたことないですよ。
    まぁ、合う合わないはあるかもしれませんが使ってる側からすればよく商品化されたなー、と言われると少しショックでした(((^_^;)

• 1月29日
  • にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

わたしもたまたまだったのかな…と思って、また履かせたのですが、また漏れてしまいました😂💦
    すみません!失礼しました!使ってる方を批判するつもりはなかったです😥💦ただ、使ってみようと思って買った一枚目から、漏れたのがショックで、あのように呟いてしまいました!すみません…💦

• 1月29日