※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

陣痛が前駆かどうか分からず、痛みがじわじわと強くなり、10分間隔で続いています。この痛みは弱い生理痛のようです。前駆陣痛でも間隔が短いことはありますか?それとも陣痛でしょうか?

陣痛がよく分からず、カウントを始めるのが遅かったのかやり始めたら間隔がもう10分きってました😥
痛いって分かったのは夜中の2時くらいで、まだ痛みが弱すぎて前駆かな〜って思ってました。
段々じわじわと痛みがはっきりしてきて、落ち着くと何ともない、これはカウントできるなと思って始めたら10分切ってたという感じです。
痛みは弱い生理痛って感じです。
前駆陣痛でも間隔が短いことってありますか?
もうこれは陣痛でしょうか?

コメント

ずっと続いてるなら陣痛の始まりかもしれませんね😌

• りまま

りまま

陣痛ってなるともっと痛み強いですか?強くなってからまた時間はかって10分間隔くらいだったら病院へって感じですか?

• 5月20日

退会ユーザー

初産なら10分で行かなくていいと思います!本当に陣痛が来たら喋れなくなるくらい痛いので💭
    間隔狭まってきて無理!痛い!ってなったら行けばいいと思います😌

• 5月20日
  • りまま

りまま

病院からは10分切ったぐらいになったら電話してって言われてるんですけど、どの程度の痛みになればいいのか😥

• 5月20日
☺︎

最初からみんなが10分間隔なわけじゃないですよ☺️前駆陣痛でも3〜6分間隔でした👏🏻ただ間隔が狭くなってきて痛みが増してきたら本陣痛、痛みが軽くて遠のいたり寝れる程度なら前駆って感じです☺️

• りまま

りまま

痛みは今のところ増してなくて、ずっと6分くらいの間隔で軽い痛みが続いてます。夜中起きてたせいで眠くて寝れたぐらいなのでまだ前駆ですかね🤔

• 5月20日
女の子ママ

1人目陣痛最初の方から3分間隔でしたが36時間かかりました😅

• りまま

りまま

陣痛長いの辛いですよね😭私はどうなるか恐怖でしかないです😂

• 5月20日
きなこ🔰

間隔まではあまり覚えていなくてお答えできず申し訳ないのですが、
本陣痛はかなり痛かった記憶があります💦(わたし自身痛みに強い方ではあります)
痛みがある間は動けませんでした…