※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでの評価発送期限を過ぎていて、出品者から連絡なしに発送された場合残念評価つけますか?

メルカリでの評価
発送期限を過ぎていて、出品者から連絡なしに発送された場合残念評価つけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら急ぎではなく、無事に到着して商品にも問題がなければ良い評価つけます!

あむ

過ぎた日数によります😥
1日ぐらいだったら悪いにしないで評価欄のところにそのことを書きます😔

最後まで何も連絡が無ければ悪いにしちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

多分そういう方って、前にも期限すぎてやらかしてるとおもうんですよね🤔
過去の評価どうでしたか?

自分だったら匿名配送での取引だったら、過ぎた期限とやり取りの対応次第で悪い評価するかも😅
こちらから発送日聞いても無視されて、期限すぎて無言発送なら不安な取引だと思いますし。

はじめてのママリ🔰

発送期限過ぎていたことに謝罪等なければ悪い評価にします。経緯も書いて。

みー

連絡無しで発送期限を過ぎたら、いつもキャンセルボタンを押してます😥

どうしても欲しいものなら我慢して待って、

・梱包が雑だったら諸々含めて「残念」

・品物に不備がなく気になることがなければ「コメント無しで良い評価」

にします。