※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

総務からのパワハラに耐えられず、パートを辞めることに決めました。転職するので応援してください。

総務からのパワハラにずっと耐えてたけど、耐えきれなくなりパート辞めることにしました。いろんな人に相談して親にも夫にも友達にも早く辞めた方がいいって言われてたけど、いつか状況変わるかもと思ってたけどダメだった。
転職するのでエールください😭😭😭

コメント

会社都合の退職で失業手当もらいましょ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなりましたすみません。
    パート辞められて、無事新しいパート先も見つかりました😭また一から頑張ります。

• 6月16日
はじめてのママリ

がんばりましたね😭
パワハラが横行する会社に未来はないと思うので辞めて正解です🙆
もっと合う職場に出会えると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
    先日やっと新しいパート先も見つかりました😭❤️

辞めてから夜も寝られるようになって喉の詰まりも無くなりました!!
    やっぱり辞めてよかった。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

辞めちゃいましょう!
私も管理職からのパワハラと、それを放置するトップに嫌気がさしたので転職活動中です。
自分にとっても自分の家族にとっても今は今だけなので、心穏やかに働ける職場にさっさと転職しましょ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!!
    うちは周りのスタッフも見て見ぬふりで自分が標的になるのが怖かったんだと思います。。

なんとか新しいパート先も見つかりました😭
    ありがとうございました。

• 6月16日