※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国、グリーンプラザホテル軽井沢について教えて頂きた…

軽井沢おもちゃ王国、グリーンプラザホテル軽井沢について教えて頂きたいです。

5月末(今月末)友達親子と行きます。
子供は1歳9ヶ月、1歳5ヶ月、11ヶ月です。

このくらいの月齢でも一緒に遊べる場所は結構ありますか?

服装は半袖、長袖、暑かったら水遊びの場所もありますか?

宿泊はホテルグリーンプラザ軽井沢です。
色々販売もしていると公式に記載がありますが
行ったことある方これは持って行った方がいい!ものあったら教えて頂きたいです。

#軽井沢 #おもちゃ王国軽井沢 #グリーンプラザホテル軽井沢

コメント

下の子一歳半くらいの時に行きました!2歳〜の乗り物もありますが、それでも充分楽しめましたよ♪

乗り物もいくつか乗れましたし、おもちゃのお部屋がいくつもあるので、たくさん遊べました!
水遊び広場は我が家が行ったのは10月で無かったですが、時期によってあるみたいですね😊小さいでも遊べる浅い水遊びエリアみたいです✨

ホテルは子供用の浴衣も用意がありましたが、一歳半はブカブカなので、パジャマ着せたかったら持って行ってもいいと思います👍
我が家は歯みがきセットはいつも使ってる物を持って行ってます!

退会ユーザー

小さいでも遊べる→小さい子でも遊べる
    のまちがいでした🙇‍♀️

• 5月21日
  • kao

kao

ありがとうございます!!

パジャマと歯磨きセットは持参していきます😊!

• 5月21日

ホテルは違うところに泊まったのですが、昨日おもちゃ王国行ってきました☺️

おもちゃの部屋のピノチオ館?というところが主にアンパンマンのおもちゃのお部屋で、よくばりボックスやオーボールのようなものがありました!
アンパンマンのお絵描きボードやキッズドライバーとあったので、1歳9ヶ月の子も楽しめそうです。

お外は暑くて半袖だったんですが、室内はドアが開けっ放しとはいえ、エアコンが効いてて寒かったので、羽織りは必須です。
あとわたしは油断してたんですが、虫が多くて😓
室内にも蚊みたいな虫が入ってきてたので、虫除けあればいいと思います。

水遊びの場所、、、昨日はなかった気がします。

• kao

kao

ありがとうございます!!
    とても参考になりました!!

羽織りと虫除け持っていきます🙋‍♀️

• 5月22日