※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バストを小さくする方法や小さく見せるブラについて教えてください。


バストダウンのやり方?なんかありますか?!
贅沢かもしれませんが正直中学の頃から小さくしたくて
手術考えたことあるレベルで嫌です😭💧
なんかこれしたら小さくなったよとかあれば教えて頂きたいです!

あとは胸を小さく見せるブラとかあると思いますが
ほんとに小さく見えるヤツなどオススメがあったら教えてください🙏🏻😅

コメント

deleted user

縄跳びは落ちるって聞きますね🤔胸も落ちるし体重も落ちる🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    縄跳び以外と出来るのでやってみたいと思います!(笑)

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も手術考えたことあります🥹 子供生まれて卒乳したらハリがなくなり小さく見えるようになりました😂 カップ数は変わらずなのに😂 ワコールの小さく見えるブラは本当に小さく見えました😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにハリは無くなりました🤣
    ワコール私も使ってます!
    ただ少し高くてそんなにたくさん買う勇気が、、😭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もセールの時しか買わなくて4~5千円の時狙ってます🥺 2~3枚買って長持ちするように手洗いしてます! アンフィはどうですかね? 小さくなるブラはつけたことないけど、ワコールよりは安いけど良かったです! 私は体重増減してもカップ数変わらなかったです😮‍💨

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    セールの時!考えてなかったです今度ねらってみます🙌🏻
    アンフィっていうところは初めて聞きました!ちょっと調べてみたいと思います☺️

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さくなるブラはセールになるか分かりませんが🥹 アンフィもワコール系列です☺️以前セールで2500円で買いましたけど良かったです〜✌️ ただセール品はこまめに見に行かないと出会えないですね😮‍💨今オンラインもセールやってますよ🎶

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見たらワコールの小顔ブラというのが4180円でした😌

    • 5月21日
ママリ

私は一年間の頻回授乳で、かなりしぼんでしまいました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母乳あげてるとすぐ痩せるって聞きました!だけどもう完ミで、、😭😭

    • 5月20日
おせんべ

楽天でこれ買って着用してます😊
1000円くらいで安いので試しに買ってみたんですけど、ほんとに胸がぺたんこになって服買いまくってます(笑)❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真までありがとうございます!
    安いのでおためしでかってみたいもおもいます☺️🤍

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみませんサイズってどの辺を買ってるか聞いても大丈夫でしょうか?😭💧

    • 5月23日
  • おせんべ

    おせんべ

    普段トップスはMサイズ着てますがスポーツブラとかなるとLサイズなので、これはレビュー通りワンサイズ大きめが良いってあったXLサイズを購入しました。
    ぴったりサイズでした♫
    Lサイズも買いましたがちょっとキツめかな💦くらいで苦しいとまではいってないです。

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ワンサイズ大きめですね!
    ありがとうございます🥹
    ちなみにF70だとXLがいいんですかね?😅

    • 5月23日