※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
子育て・グッズ

完母育児中で美容室に行けない方への質問です。コンサートに行った経験を聞きたいとのこと。自身は産後6ヶ月でやっと美容室に行けたが、授乳間隔が2〜3時間で我慢が必要だと感じている様子。

完母育児してる方!(哺乳瓶拒否で他の人に長時間預けれない方だとより参考になります!)
好きなアーティストなどのコンサートに行けたのはいつですか?🥺

私はコンサートじゃないですが産後6ヶ月でやっと美容室に行けました😭❤️
授乳間隔が2〜3時間なのでやりたいメニューは我慢してとりあえず染めるだけ染めた感じですが…😅
完母育児してるとこういう我慢多いですよね…💦

コメント

Na

哺乳瓶拒否でした。
8ヶ月の時に、初めて美容院行くのに往復合わせて3時間離れたのですが、空腹の限界が来たようで泣き叫んでハイハインとかでも誤魔化せなくて、どうせ飲まないだろうけどと夫がミルク飲ませてみたら一気飲みしました😂
噛まれて痛いからミルク飲んでくれ〜とチャレンジしても全然だめだったのに😂
その瞬間から、完ミに切り替えました。笑

• 初ままり🔰

初ままり🔰

お返事遅くなってすいません!
    コメントありがとうございます🥺
    限界突破したらミルク飲んだりするかもしれないんですね😂うちの子も限界までは経験したことないから飲まなかっただけかもしれないです(笑)
    歯もそろそろ生えそうで噛まれるのが本当に恐怖です💦
    今度空腹で私がいないときあればダメ元でミルク試してみます(笑)

• 5月22日