※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家出てけって旦那に言われたので出てきました、、本当にしょうもないん…

家出てけって旦那に言われたので
出てきました、、

本当にしょうもないんですけど
愚痴らせてください

今日は息子が全然寝なくて
10時半くらいにようやく寝ました
中々寝ないので
ドライブに連れて行ったり
ジュース買って飲ませてあげて
ようやく寝た感じです
それでもかなり疲れるし
イライラしませんか?

それなのに旦那は隣に寝てるだけで何もしない
ドライブ行くってなっても
1人で家に残ってるし

この時点で少しは手伝えよって感じです

息子がようやく寝たので
旦那と約束してたアニメ見ようって言ったら
ゲームするから見ないってなって
1人で見るからねって伝えて
お酒出したりタブレット出して準備して
いざ見ようとしたら
明日一緒に見ようとか言ってきて
なんで今じゃダメなの?って聞いたら
もう遅いからって
ゲームも別に今しなくて良くない?
って言ったらそこから
あーでもないこーでもないって
イライラし出して
私は最初全然怒ってなかったのですが
旦那のそのイライラしてる態度に腹立ってきて
そしたらなんで怒ってるの?とか聞いてくるし
最終的に出ていけ帰ってくるなって言われて
今車に乗って家の近くのコンビニに来ました

今日本当に家に帰るのやめようかなって思ってます

コメント

くるり

子供はちょっとら朝起きたときママがいないと不安だと思うし、かわいそうですが、
でも、正直子育ての大変さを旦那さんにわかってもらいたいし、明日お休みなら一日子供を旦那さんに任せて帰らなくていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は明日仕事です
    本当に私が帰らなかったら
    どうするんですかね、、

    • 5月19日
みー

旦那さんも親ですから、任せて羽を伸ばしましょう。
帰ってくるなって言ったのはそちらですから、責任取ってもらいましょう。
帰ってから、存分にお子さんを愛でましょう😘♥️♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は明日仕事なんですが
    どうするつもりなんですかね、、笑

    • 5月19日
  • みー

    みー

    おおお、
    泣きながら電話来るんかな🤣
    ほらみろ、と言ってやれ!!!です🤣🤣(笑)

    • 5月19日
なー

お子さんが心配だと思いますがたまには旦那に完全に任せましょう。

ママリ🔰

イライラしますよね!
もう少しこっちの気持ちも考えて欲しい!ってなりますよね!

お子さんのことを思うと胸が痛いですね😭
私だったら、明日の生活に支障がでる就寝時間まで帰りません😂
明日育児するのに、さすがにそろそろ寝ないとってなると、無言で帰る。
それまでに連絡があったら帰って言いたいこと言います!笑

ママリ

私も帰らないと思います!