※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa.
妊娠・出産

16週と2日。つわり収まる気配がないんですけど徐々におさまるって柔軟剤の匂いや甘い匂いも大丈夫になりますか?🥲🥲

16週と2日。
つわり収まる気配がないんですけど
徐々におさまるって柔軟剤の匂いや甘い匂いも大丈夫になりますか?🥲🥲

コメント

私もまだかまだか思ってましたが徐々にてより気がついたらつわり終わってました😂
18週ぐらいだったかな?急にでした!

ママリ

私は柔軟剤は大丈夫でしたが麦茶の匂いがどうしてもダメでした😫
吐き気などは安定期に入って落ち着きましたが麦茶の匂いだけは出産するまで続きました😮‍💨
今は問題なく飲めるようになりました!

まあち

1人目の時はつわりが治まればにおいは気にならなくなりました。
でも今回はつわりが終わっても気になるにおいがあります💦

くまこ

つわりが収まってもダメな匂いはダメなままでした。私は産むまでご飯の炊ける匂いとツナの匂いと玉ねぎの匂いがダメでした。

産後の入院食の白米の美味しさ異常でした😂

あや

私は最近ようやく落ち着きました(TT)
1人目の時も20週過ぎたくらいだった気がします!😣
落ち着いたと言っても胃の不快感はなくならず、ピーク時より全然マシですが夕方から夜にかけては胃が気持ち悪いです😭

1人目の時は匂いづわりがあったのですが、匂いづわりは安定期に入ったくらいで急になくなりました!
2人目は匂いづわりはほとんどありませんでしたが、旦那が使ってるボディーソープの匂いと息子のおむつ替えの時の匂いだけいまだに無理です😱

いつ終わるか分からないつわり辛いですよね(TT)

はじめてのママリ🔰

においつわりありました😭
6ヶ月すぎて今だいぶ楽になりました!!