※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの頭突きでわたしの前歯とぶつかりました。頭突きされた際、わた…

子どもの頭突きでわたしの前歯とぶつかりました。
頭突きされた際、わたしの前歯自分の下唇に当たり出血。現在唇に血ぶくれ出来て腫れてます😂わたしのことはどうでもいいのですが、その衝撃で息子(1歳半)の頭に何か支障が出ないか不安で。頭突きされた際、息子は泣くことなくヘラヘラ笑ってたので大丈夫ですかね?ネットで調べると、頭突きで歯が折れたという記事もあり、普通考えると歯より頭のほうが強い?ですよね?

コメント

deleted user

何回もありますが、子供はピンピンしてます🤣🤣🤣

deleted user

子どもは石頭なんでよっぽど変わった様子なければ大丈夫と思います!
急な頭突きあるあるですよね😂

はじめてのママリ🔰

わたしも経験ありますが子供はなんともないです😂