※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、心が狭い話です😭共働きのため夜は旦那が洗濯たたみ、干しをしてく…

あー、心が狭い話です😭
共働きのため夜は旦那が洗濯たたみ、干しをしてくれています。今日は仕事があり洗濯竿の下で(アパートなので洗濯竿の下に机があります)仕事をしていて、娘が早めに寝たのでとりあえず洗濯をたたみました。
その間に今日の分の洗濯が終わったのでとりあえず持っていきましたが、旦那が仕事しているから干せず、座って携帯を触っていました。
すると旦那が「邪魔だよね?いいよ!ちょっとタバコ吸いに行くからどくね!」と...仕事してたから代わりに洗濯やろうと思ったのに、タバコ吸いに行くぐらいなら自分で干せよ‼️と思ってしまいましたー😭😭😭
やっぱり心狭いですかね?😂

コメント

まりぞー

いや😂干してくれるんじゃないんかい🤣って突っ込みます(/--)/